なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
ラーメン

レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報

探す、食べる、採点する
ラーメンデータベース
ラーメンイベント特集今日の一杯最近の人気ランキング

ピックアップ写真

  • マルチョンラーメン
  • 鹿児島ラーメン豚とろ 天文館本店
  • こむらさき アミュプラザ店
  • 鹿児島ラーメン豚とろ 天文館本店
  • ラーメン小金太
  • らーめん香月
  • くろいわ 鹿高前店

「スペシャルラーメン」@マルチョンラーメンの写真超サッパリあっさりの豚骨ラーメン
あっさりだけどコクはちゃんとありなかなか美味しい
あっさりの豚骨が好きな方はハマると思う

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「豚とろラーメン大盛 ¥850 クーポン味玉」@鹿児島ラーメン豚とろ 天文館本店の写真2017 2/19(日) 11:07 先客1名

鹿児島でのお休みで訪問しました。昼までゴロゴロして昼ごはんを食べる目的で外出して鹿児島市内で検索するとTOPだった天文館のこちらに訪問してみました。
開店してすぐだったので先客は一人と寂しかったですが前日の夜に店の前を通った際には飲んだ後の締めだったのかとても混雑していました。昼の閑散とした空気の中入店してカウンター上... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「ラーメン【鹿児島黒豚チャーシュー入り】(並)」@こむらさき アミュプラザ店の写真具は叉焼、キャベツ、椎茸、ネギです。

店員さんの「底からよく混ぜてくださいね~」の指示通り混ぜまくってから頂く…
麺肌白い細ストレートの麺は柔らか目の茹で加減で、もっちり食感ですが歯応え残した茹でキャベツが子気味良い食感を演出してくれて悪くはない。
スープはサラリとした豚骨白湯で臭みも無く優しい味わいだが、パンチが無いので飲んだ後には合いそうだが... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件